2018年06月19日

東京で体験できるスキューバダイビングスクール

ダイビングの楽しさ、感動というのは、体験してみなくては分かりません。

一度は海でスキューバダイビングをしてみたい、きれいな海の中を覗いてみたいと思う人は多いけど、自分にダイビングが出来るかどうか不安が・・・という人は多いと思います。

そう考える人には本格的に始める前に、ちょっと体験というシステムを利用してみた方がいいかと思います。それが「ディスカバー・スクーバ・ダイビング」という体験スキューバダイビングのプログラムです。これは海ではなく深度6メートルまでのスクーバ・ダイビングをプールで体験するものです。

内容は、ビデオやフリップチャートで簡単な説明を受けるだけのお手軽さです。スタッフがダイビングの基本的なルールや注意点、器材使い方、水中の楽しみ方などを説明します。またビデオを見ながら予習する場合もあります。
それが終わると実際に器材を付けて水中に入ってみます。それは初めて水中に入るのはドキドキするものだと思いますがスタッフが一緒に入りますので安心して大丈夫だと思います。

上記のプログラムを受けることにより、不安が無くなったり、ダイビングを楽しむ事ができたり、ダイビングの適応性も判断する事が出来るようになります。

ダイビングと言うものは難しいものでも危険なものでも決してないと思います。
ですので、このコースを受けてみて大きな感動を得ると言うのも多いと思います。

■受講日程はフリープランでの受講が可能となっています。
■全日程1日で終了しますが、事前に自宅でビデオを見てからの参加になります。
■Cカードの発行はありません。
■実技講習(1クラス)は最大4名様で開催いたします。
■プール実習現地までの往復の送迎有

特典
この体験プランを受講してから、スクールに移行される方はスクール代が¥5,000円割引されます。

スケジュール:
1.日暮里駅am7:00集合・プリズムの車でプールまで(船橋)
2.前半のプールダイブ
3.昼食
4.後半のプールダイブ
5.pm5:00終了
6.お店到着pm6:00前後
7.解散

費用:¥15,750

スクーバハウス プリズム  
〒116-0013
東京都荒川区西日暮里1-60-1 1F
TEL 03-3803-8391   FAX 03-3803-8392    
営業時間:pm12:00?pm9:00
定休日 :火曜日  
お問い合わせ: prism@pc.highway.ne.jp
posted by スキューバダイビング at | 東京で体験できるスキューバダイビングスクール
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。